はっぴーころもち

忙しいママのリアルなブログ

リードで作る鶏チャーシュー

鶏むね肉の簡単で美味しく柔らかく

食べられるレシピってないんかな?

と思ってたまたまリードの箱が

目に入ったの。

 

そしたらめちゃくちゃいいレシピ

載ってるやん!?

 

これは試してみる価値ありやな!?

と思って試してみました🙌✨️

 

 

f:id:coromochii1219:20240625002158j:image

 

これがまじで簡単で柔らかいし

美味しいし最高でした♡

 

これ主婦の味方過ぎた🤣💕

忙しいし火使いたくないし

でも美味しいもの食べたいし

って時にやってみて欲しい!

 

レンジで出来ちゃうから🥺✨️

 

リード 鶏チャーシュー 

で検索かけたらスグにレシピ

出てきます🍀*゜

 

リンク貼ろうと思ったんやけど

上手くできずで😭

 

 

もっと簡単で美味しいレシピ

集めたーい!!!!!

仕事終わってからのご飯作る時間

マジで苦痛すぎて😂笑

みんなそうじゃない?

楽したいよね??したいです。

 

では今日もこの辺で!