はっぴーころもち

忙しいママのリアルなブログ

トミカ博の魅力と子供の興奮

今、大阪のATCホールトミカ博』やってるの知ってますか!?

明日で終わっちゃうんですが……

我が家も行って参りました^^

 

 

 

息子は車のおもちゃで遊ぶことが多くて

中に入った瞬間テンション爆上がり!!

 

ジオラマがホールの真ん中にあったんですが、

そこから本当に離れなくて……笑

違う展示の所に誘導するのに時間が掛かりました笑

 

でも違う展示もそこへ行けば楽しんでいて

本当に車が好きなんだなと思いました。

 

子供の好きを伸ばしていきたいな……

 

うちは子供がまだ小さいし待つことができないので

アトラクション系は断念!

まぁまた大きくなったときにそれは

楽しんでもらおうかなと(*^_^*)

 

ホールを出るとショップがあって、

トミカ博限定商品とかいろいろ買いました!

私は赤井秀一の車を買ってウハウハです!!笑

 

 

そしてこれも買いました!

 

 

お弁当日に使いたいです^^

どんなお弁当にしようかすごく楽しみ~(*^_^*)

 

すっごく楽しい一日になって満足。

トミカ博というイベントに感謝ですね。

 

では今日はこの辺で!